2016年8月10日水曜日

TNI ハイポリッシュフロアポンプの使用感



いつもタイヤの空気の入れ方が甘いと言われるので実際のところどうなのかとパナレーサーのデジタルゲージを買って計ってみました





パナレーサーデュアルヘッドデジタルゲージ



今まで七気圧入れてたと思ってたら実際は三弱だったということがわかり脱力

でデジタルゲージで確認しながら本当の七気圧まで入れようとするとパワー不足で全然はいらず体重を思いっきりかけて数十分。疲れて気を失いそうになりました
残念ながら今の空気入れはお蔵入りです。
デザインは気に入ってましたが残念です。
パナレーサーさんもう少し頑張ってよね。


TNI ハイポリッシュフロアポンプ
 

こんな感じで楽に7気圧まで入れられます。
デザインもカッコいいし、取り付けも凄いしやすいです。




http://fotopota.sakuraweb.com/archives/2014/10/tni.html

0 件のコメント:

コメントを投稿